[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パン焼き始動
久しぶりの更新です。

息子も2ヶ月になり、新米ママのワタシも生活のリズムがついてきて、パンを焼く余裕が出てきました。
たまにトモダチが遊びに来てくれるのがとても楽しい。
忙しいところわざわざ来てくれる人にパンを食べてもらいたいと焼きはじめたのです。

ミルクとはちみつのパン
蜂蜜ミルクパン

フォカッチャ
フォカッチャ11.27

いつゆっくりパンと向き合えるか、一日の間にその時間を見つけるのが難しいけど、ゆっくり発酵する酵母のパンだから朝捏ねて、夜寝る前に焼くとかすれば意外とできちゃうもんです。

まだ、お散歩デビューもできずに家にこもってる毎日。
靴を履く時間がほとんどないので、足の裏もすべすべに・・。

一日家にいる生活なので、インドア生活楽しみます。

そう、初めてできたママ友は一回りも年下の26歳(若っ)。
ジェネレーションギャップ、そんなに感じなかったけど、あちらはどうだったかしら。
同世代アラフォーのママ友もそのうちできるかな。

もうすぐ12月。今年もあとわずか。劇的な一年を振り返る時期になりました。
頻度は少ないけど、ボチボチ更新していきます。
[2011/11/27 23:33 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

