[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビール!!
会社のクライアントであるサントリー(さま)が、うちの会社で今年も「ザ・プレミアムモルツを楽しむ会」を開催してくれ、500リットルもの武蔵野工場直送のビールを参加者250人くらいで堪能。
つまり・・・一人2リットル。

こんな贅沢な企画って!!と今年も喜び勇んで参加し、ワタシもキレイに泡立つビールを4杯くらい飲んだかな。

プレモル

テーブルにはホップと麦芽の現物が置いてあって、麦芽は食べて悪くないけど、、ホップは食べるもんじゃなかった・・・まずっ。
コレがビールになるんだと、工場見学してる気分だったけど、途中から会社ってことも忘れて飲みすぎたような、そうでもないかな。サントリーさまにはカンシャです。

夏といえば、お祭り、花火そしてビール!
思ったほど夏は長くないから、楽しまなくちゃ。
[2009/08/05 23:56 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京湾花火&蒲田のぎょうざ | ホーム | 切り紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

