スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Hive Cafe
1週間で2度目の訪問になる、飯田橋の「Hive Cafe」。

麹町のパン屋(boulangerie a )がやっているカフェ。夜はパンとワインで軽く飲めるんだ。
といってもこの時期、労働後の一杯はビール。(ちなみに19時まではハッピーアワー)

パンとお酒に合う料理。
うーん、こういうの大好きだー。雰囲気もCafeと名がつくだけあって、落ち着き度満点。
パンに関する本がいっぱいあって、一人でも全然飽きない。

カプレーゼがこんなかわゆいカタチで・・。

hive

いろいろ食べて、〆にいちじくの温かいタルトとコーヒーでふぅ、満足。

明日とあさってはお休み取ったはいいけど、オット仕事の都合により、今年は帰省なし。
誰か誘いたいけど、平日って意外と難しい・・・。

一人でブラブラCafe巡りでもしようかな。
スポンサーサイト
[2009/08/12 23:30 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京ぶらり散歩 BOWLS Cafe | ホーム | 東京湾花火&蒲田のぎょうざ>>
コメント
近くにいたら
私がぜひぜひカフェめぐりにご一緒しますのにぃv-10

>誰か誘いたいけど、平日って意外と難しい・・・。

これ、わかります~
私、夏の間は平日にランダムに休みが入るんだけど、それに付き合ってくれる友だちって、見つけるのがちょっと難しいです。

今年は新潟に行かれないんですね~。だけど、高速道路はかなり混んでいるみたい。おうちでゆったりするのもいいかもです。
私は今から帰省。ちょっとだけ高速道路も通ります。どうなることやら?
[2009/08/13 09:48]| URL | こけっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こけっこさん、こんばんは。
もう帰省先に着いてますね。のんびりしてきてください。♪
結局明日の平日は、yes!と返事をくれそうな人が思いつかず、一人ぶらつくことにしました。

若い頃は、みんな遊べる状況だったのにぃとちょっと残念。
一人時間も楽しみたい思う今日この頃。

[2009/08/13 23:10]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

