[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京ぶらり散歩 BOWLS Cafe
夏休み2日目。今日も暑い!!
今日は午前中に眼科の予約を入れてたので、新宿へ行き、お昼前に終わったので、西新宿から新宿三丁目をぶらり。
お盆は都内、人が少ないと思っていたけど、みんなが帰省するわけじゃないからね、結構混んでました。

お昼過ぎ、一人カフェめぐりで、「BOWLS cafe」を目指して御苑方面へ。
お店は可愛らしいまさに「女子感」たっぷりな内装で、お店の子も森ガール的なナチュラル系。
女性だけでやっているお店みたい。
学生の頃にこういうお店でバイトすればよかったな。(今じゃもう年齢制限でNGだろうし・・・)

看板ランチメニューのボウルズカレーをオーダー。
bowlscafe

満席の中で、お一人サマはワタシだけ。
コーヒーを飲みながら、今日買ったカフェご飯の本見る。

カフェ本

この表紙になってるそばの実ベジバーグ、早速作ってみよっと。
[2009/08/14 18:23 ] | カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーンクルミパン | ホーム | Hive Cafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

