スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秘書会議@ディズニーリゾート
今日は、全国秘書会議なるものに参加してきました。
全国から秘書が集まって、講演を聞いたり、グループディスカッションしたりっていうもの。

「ホスピタリティのこころを研く」ってテーマの会議、講演ではメモとりまくりで有意義だったな。
視野が広がった気がするし、明日から何に向かっていけばいいか、なんかちょっと見えてきたかも。
全国各地からの秘書さんたちとも交流できたし、懇親会には、ミッキーたちも登場して、写真も撮れたし♪

何より、このホテルのお食事、ワタシはとっても満足でしたわ。

ミッキーケーキ


スポンサーサイト
[2009/08/30 00:27 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桑田de夏の思い出@山中湖 | ホーム | マミーズのアップルパイ>>
コメント
その会議、興味あります~
秘書というお仕事は、私の業種とはそう近いものではないけど、でもその道の最先端のお話というのは、どんな業種であれ勉強になるだろうなあって思います。というか、業種が違うほうが、学ぶ部分が大きいかも、なんて。

お食事もミッキー!そういえば、ディズニーランドのホスピタリティというのもすごいですよね。
[2009/08/31 21:40]| URL | こけっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こけっこさん、こんばんは。
> その会議、興味あります~

㈱イー・ウーマンの社長である佐々木かをりさんと、ポロデューサーの残間里江子さん二人の女性が人生では自分が主役だとか、時間管理術だとか、私生活を含めて働く女性の先輩として、すごくいいお話をされました。

> お食事もミッキー!そういえば、ディズニーランドのホスピタリティというのもすごいですよね。
オリエンタルランドも前社長がそれについてのスペシャルトークありました。

業種の違う方々との異文化交流したいですよねぇ。ワタシも他の仕事の人たちと話するのすごく興味あります!
[2009/08/31 22:36]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

