スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桑田de夏の思い出@山中湖
何も思い出のないまま今年の夏が終わりそうだったんだけど、やっと一つ作ってきました!
山中湖で行われた「SWEET LOVE SHOWER 2009」 .の夏フェス。
レミオロメンとかエレファントカシマシとかかりゆし58とか出てたんだけど、大トリは「桑田佳祐 & SUPER MUSIC TIGERS」!
これを目当てに来たと思われるサザンファンは、大体分かる。
10時に始まるフェスが、10組以上のアーティストの最後19時前のその登場をひたすら楽しみにしてるんだから。このパワー、他の何かに使えたらすごいことが出来そうなんだけど・・・(笑)。

頑張った甲斐あって、ステージの桑田さんに石投げれば届きそうな距離まで近づけた。いつもコンサートでは、表情なんて見えなくて、スクリーンを見る感じだったけど、今回はバッチリ!
最近、仕事が忙しくて、ロクに人間らしい生活ができずに、灰になりそうだったオットが一番いいポジションで、大好きな桑田と一緒になって歌ってノリノリになれて、ホントはそれが何より良かったかな。
ぎりぎりまで月曜日休めないかもなんて口にしていたけど、8月末にして、いい夏の出来事でした。

今日は台風来ちゃったけど、これが昨日じゃなくてホントに良かった。




スポンサーサイト
[2009/08/31 22:22 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーベリーヨーグルトマフィン | ホーム | 秘書会議@ディズニーリゾート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

