スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かぼちゃベーグル
今日は意を決して申し込んだ「英会話道場」の一日目。
天気のいい日曜日、どこか気持ちのいいところにお出かけしたい気分だけど、布団だけ干して朝から都内へお勉強に。

少人数でのテキストなしの英会話。
ものすごく自分のダメさを思い知らされました。
始まる前は、「私が一番足を引っ張るかも・・」と笑顔で話していた隣の席の子、自己紹介から軽快な英語トークしてるじゃん!

結局、4人中ワタシだけ、ポツッポツッと少ない引き出しの中の単語を出しては汗かいて・・・。
みんな優しかったかし、先生が良かったから救われたけど(汗)。
「天気が良いので布団を干してきました」って短文さえちゃんとした英文にできなかったもん。

4時間集中英語漬け。こういうの、すごく必要なことなんだよなぁ、今の私にとって。
来週の日曜日も第2回、がんばりますわ。

へとへとになって家に着いてから、でもなんか気分は良くてかぼちゃのベーグル久々に作ってみました。

かぼちゃベーグル

1時発酵を1時間とって、少し柔らかめのベーグルに。
スポンサーサイト
[2009/09/06 22:42 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコとオレンジのスコーン | ホーム | パン・オ・レザン&リュスティック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

