[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オレンジ&カレンツ
今日は少し遅い夏季休暇ってことで、1日休み。

4年ぶりのトモダチが我が家に来訪。
ABCクッキングスクールに通って、初めて習ったパンの先生が彼女で、同い年ってこともあり意気投合。でも環境の変化とともに、会う機会を失いこんなにご無沙汰に。
思い切ってお誘いメールしてよかった。4年の積もった話を3時間半の弾丸トークですっきり。
オトナになってから知り合った友達って、みんな家庭とかあるし、あっという間に疎遠になっちゃうんですよね。

さてさて、かつてのパンの先生には何を作ろうか考えたけど、そのうちの一つ、これはオレンジピールとカレンツを入れた少し甘めのリッチ系パン。
チビっこ用のつもりが、結構オトナ味の仕上がりに。

カンレツ&オレンジ

[2009/09/24 22:08 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<豆乳&枝豆ベーグル | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
遊びに来たよv-237
このブログ、夜見ていると、美味しいものがいっぱいなのでお腹すいちゃうわ~。v-10

自分のこと書いてもらって、なんだか嬉しい~。
誰もいないのに、見てみて!これアタシのことよ!って叫びたくなっちゃったよ。

ケータイメールと、コメント書くほうとどっちが嬉しいかしら?
まあ、パソコンはかなり気まぐれで見ているので、
コメントもマメにはかけないかもしれませんが、ケータイと使い分けてちょくちょく連絡するので、これから国交回復しましょうね~v-238

ではでは、次回はうちでおつまみでもつまみながら、
ワインでもあけましょうv-272
休みが取れそうになったら、連絡してねv-222
[2009/09/26 00:03]| URL | きょんちゃん #- [ 編集 ]
きょんちゃん

ども~。PC見れたのね、訪問ありがと^^。
仕事落ち着いた頃にまたお休みとって連絡しますわ♪
次はケーキ作りご教授願います!
[2009/09/26 08:05]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

