スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェめぐり@豆ウサギ
ここんとこ、涼しくなって気持ちがいいので、愛車のビアンキロッソで風を感じに。

久しぶりだったので、空気をちゃんと入れて、奥の部屋から陽のあたるお外へ出しました。
自転車ブームだけあって、チャリ乗る人増えてますね。
近くの国道も、かっこいいヘルメットをつけた人が颯爽と車の横を通っています。
私はひよっこライダーなので、遠出はせずに近くの航空公園へ。

自転車には絶好の季節かも。
ほんのり汗をかきながら、風があたるとホント気持ちがいい!

1時間くらい走ったらお腹が空いたので、前にトモダチから聞いたことのあった「豆ウサギ」っていうコーヒーとスイーツが美味しいというカフェでランチ。

住宅街を忘れるような、ウッドデッキで食べるのはグリル野菜と薬膳カレー。

カレー

そしてもぐもぐ食べていると、オットの会社の後輩で、チャリの師匠から近くに来ているからと電話が入る。彼はチャリで、秩父に行ってきた帰りという。おぉ!
長野の実家までチャリで帰るだから、秩父くらい昼飯前かもね。

合流して、ウン十万のチャリを見せてもらい、チャリのノウハウを聞いたりしながら、ダッチコーヒーとシフォンをいただく。

豆ウサギコーヒー

コーヒーこだわりのお店だけあって、氷もコーヒーだし、シフォンケーキも左奥にちょっと写ってるワッフルもサクサクで美味!落ち着くし気に入ったはこのカフェ。

せっかくチャリの話を聞きながらも、私の興味は・・・こっちだったわ。
所沢にもあったのね、こういうところ。
近いし、また寄らせてもらお。
スポンサーサイト
[2009/09/27 16:28 ] | カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレンツベーグル | ホーム | 豆乳&枝豆ベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

