スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブランジュリタケウチとか
前から一度食べたいと思っていたブランジュリタケウチのパン。
新幹線使って買いに行くわけにもいかず・・・と思ってたけど、買ってきてもらちゃいました。
会社の大阪営業部の子に。

リクエスト通り♪
takeuti

ごまのベーグルには、黒豆が入っていました。
これらのパンが行列できるパン屋のなのね。

一番奥の四角い棒状のは3種のレーズン。
これが一番美味しかったかな。コクがあります。

今週で、すっかり冬らしくなりました。
朝も吐く息が白く、近所の畑は霜柱がうっすらと・・。
あと1週間でクリスマス。

昨日一人で六本木ヒルズ。
あまりのキレイさに携帯でぱちり。

hiruzu

今週末はクリスマスプレゼント買いに行かなくちゃ。
今の小学生って何が欲しいんだろ。
スポンサーサイト
[2009/12/17 23:47 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスいぶいぶ | ホーム | ブリオッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

