[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バナレーズン&
寒さが少し和らいだ感じのする週末。
ハワイ通の友達と半年ぶりにランチの約束。
情報いろいろもらおうと思ってね。
土曜日の神楽坂、夜と違ったのんびりした雰囲気だけど、なんだか混んでいましたね。
少し大人びたちょっと隠れ家風の和食のお店+81Restaurant
接待にも使えそうだわと、手帳に記録。

さて彼女は、ワタシのパンを楽しみにしてくれるので、今日もこんなのを・・。
バナナを焼いてジューシーになったところを生地に混ぜ込み、レーズンとくるみを入れました。

バナレーズン

そして、4歳の娘さんに喜んでもらおうと・・・またこれ。
栄養のあるごまをパンとプレーンのコラボにしたつもりが、なんかヘンな柄に。
クマーブル断面

いい感じで柄を出したい・・今後の課題。
[2010/01/30 22:40 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末パンいろいろ | ホーム | 和風おやつパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

