[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歌舞伎とスイーツ
小雪が混じる週末の東京。
ヒートテックを2枚重ねにし、靴下用のホッカイロを準備。
今日はアタマのいい美人の秘書友に誘われて、右も左も分からないまま初めての歌舞伎座。

kabuki

いろいろ学ぶところがあるわ、ホントに。

ゲイジュツをもっと知ることで、ほんの少しでも教養が身につくといいんだよな。
素直に歌舞伎楽しかったです。今まで敬遠してたけど、これからはいろんなものを見たり聞いたりしてみよう。

本日二つ目の目的は、銀座のハーゲンダッツ「ラ・メゾン・ギンザ」。

えらい上品なお店。
1Fはウェイティングルームもあって、夕方20分ほど待ってから、エレベータで4Fに案内される。
しっくりとした調度品の置いてある贅沢な作りの店内で、いただいたのは、これらのスイーツ。

ワタシはこれと赤ワイン
ハーゲン1

友達はこれとシャンパン
ハーゲン2

お酒とスイーツのマリアージュというのかしら。
もちろんコーヒー・紅茶も合いますよ。

ちょっと高いけど、一度は行く価値アリのお店です!
[2010/02/14 00:03 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リフレッシュ休暇 | ホーム | 週末パンいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

