スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Honolulu ~続き~
ワイキキからはあちこちトローリーとかバスとか出ているけど、気軽にあちこち立ち寄るにはやっぱりレンタカー?でもビギナーにはまだ標識とか道とか不安で心配。
ってことで、レンタサイクルすることに。

借りたのは、ジャイアントのマウンテンバイク。
車と一緒に走ります。
腹ごしらえにチーズバーガーインビーチウォーク。
チーズバーガー

がっつり食べるよねぇ。

気持ちい風を感じながら、右車線を車と一緒に走るドキドキ感も一緒に持ちつつ、ダイヤモンドヘッドへ向かう。
友達の娘が3歳でも登れたというので、気軽に登ってみるも、最後の階段結構ハード。
汗かいて、見晴らしのいい展望台でこんな景色を。
ダイヤモンドヘッド

カハラに寄ったあと、お腹空いておやつにレナーズのマサラダを買いに行く。
ここも日本人いっぱい。結構ワイキキからは離れてるけど、レンタカーとか、トロリーとかで来ているみたい。
揚げドーナッツ、とって甘い。
マサラダ

注文の仕方間違えて、こんなに買っちゃった。

カロリー消費にカハラからアロモアナまでまたチャリチャリ。
また汗かいて、喉を潤すべくヤードハウスでビールを。
ヤードハウス
大ジョッキ2杯分くらいあるおおきさ。飲みすぎた・・。

スポンサーサイト
[2010/02/21 10:45 ] | 旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Honolulu~ひんやりスイーツ?~ | ホーム | Honolulu >>
コメント
こんにちは~
まだ途中ですが盛りだくさんですね~。
私たちがタラタラとたどっているコースをギュっとまとめてって感じです^m^
ダイヤモンドヘッドも、サーフィンも、レンタカーも全部やってたんですね!すごい!!

朦朧としたとこで私の弾丸トーク、さぞお疲れの初日だったでしょう?ごめんなさい。
でもとっても楽しかったです。お土産もありがとうございました。おいしくてダンナも大喜びでした(^0_0^)

私も残すところあと1日となりました。
東京に帰ったらまたお会いしたいです!
[2010/02/21 13:05]| URL | meeka #- [ 編集 ]
meekaさん、どもです♪
滞在中、ネット見ずにこちらこそお礼できずじまいでしたが、ホントお会いできて良かったです。
トークすんごく楽しかった。
やっぱりね、meekaさんの多才ぶりが尊敬モノです。

また来年もハワイ行きたいねと、オットも初ハワイ気に入った様子。

では、次はぜひ東京でお会いしましょう!
[2010/02/21 20:54]| URL | さと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/23 18:24]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

