[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Honolulu~ひんやりスイーツ?~
ディナーをがっつり食べた翌朝は、ヘルシーなアサイボウルをいただきます。
どうやらお肌にいいらしい。
アラモアナのジャンバジュースでも食べたけど、この日はIsland Vintage coffeeで。

アサイボウル

食べ終わると少し冷える。
でも体ン中ちょっとリセット・・・な気が。


ハワイではヘルシーなスイーツ他にもあって、気に入ったのが教わったレッド・マンゴーのヨーグルトアイス。
トッピングはマンゴーとバナナ。
ショッピングの合間にパクパクと。

レッドマンゴー

最後の夜にアウトリガーワイキキホテルの2Fにある、海を眺めながらディナーできる「フラグリル・ワイキキ」へ。
がーっとビールじゃなくて、夕日を見ながらのカクテルは、ストロベリーのなんとかの、「お酒入ってるかしら・・・」の甘~いかわいいやつ。

フラグリルカクテル

お腹が冷えそうなラインナップで締めくくり。
まだまだ楽しい食エピソードあるけど、長くなるのでこの辺で。
来年も行けるかな、行きたいな。
[2010/02/22 23:53 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フォッカチャ | ホーム | Honolulu ~続き~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

