[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アップルロール
暖かかったり寒かったり、気温の変化についていくのが大変な今日この頃。

先週はなんだか、仕事で色々あったりなんかテンション下がりそうになったけど、トモダチに誘われて久しぶりに青山いってご飯食べたり、昨日も神楽坂にある隠れた名店でボリューミーな肉をがっつり食べたりすると元気復活。

やっぱり「食」って大事なのね。

今日はすりおろしりんごだけで捏ねたりんごパンに、りんご煮とスポンジケーキを巻き込んで作ったアップルロールを。
思いつくまま作ったので形は変だけど、ずっした腹持ちのいいパンになりました。

アップルロール

もう一つ、いつものベーグル。
ホントに毎回変わらないベーグルだけど、いっぱい作って成型の形をあれこれ練習。

ベーグル2010.3

やっぱり二回ねじりがいいのかな。
[2010/03/06 22:02 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかずパン | ホーム | フォッカチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

