[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかずパン
ここんとこ、週末にしかブログアップできてませんね。
平日最近寝るの早いんです。
そんなに忙しいわけでもないけど、なんか気を使うことが色々あって。

今日は9年ぶりに車を買い替え、我が家にニューフェイスが。
オットは散々ワタシにプレゼンしてこれに決めただけあって、感慨ひとしおと言ったところだけど、ワタシは走れれば何でもいいと思っているからね、まぁゴッツイ車が来たわと思っている。

さて、お昼からは新居を構えた幼なじみのトモダチのお家にお呼ばれ。
お家が新しくなってから料理も俄然張り切るようになったという彼女の手料理は、スバラシイ、手が込んでるよ。
ステキな環境によって自分のモチベーションもアップするのね。
お庭が完成したらBBQ誘ってもらお。

そう、今日はおかずパンをお土産に。

ハムチーズ

オニオン焦げました。
[2010/03/13 23:15 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<豆乳ベーグル | ホーム | アップルロール>>
コメント
喜んでもらえたかな?
はじめてカキコしちゃいます。。。
昨日は短い時間だったけど、また来てね!
それまでに、新作メニューをママ友に教わっておくからね!
クルーゼも使いこなしちゃうよん!!!

こんにちは、近所のママ友ですぅ。。。
お手製の天然酵母パンいただいちゃいました。
とぉぉぉぉおおおおおっても美味しかったぁあああん!!!
めっちゃウマです!朝から感動してしまいました^^v
今度じゃがいの家に遊びに来たときには、ぜひお会いしたいです!!お料理談議しちゃいませんかぁ???
[2010/03/14 12:17]| URL | じゃがい #- [ 編集 ]
じゃがいThank you!
今度はゆっくりお邪魔します。

じゃがいのママ友さん、お料理上手と聞いております。ぜひお料理いろいろ教えてください!
[2010/03/14 22:49]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

