[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花とスイーツ~桜~
昨日肌寒い午前中に、西武球場の近く多摩湖&狭山湖を花見がてらサイクリング。
都心より気温が低いせいか、6~7分咲きといったところ。
まぁ、今年初のサイクリングだし、運動不足解消にはちょうどよかったかな。

今日は、地元小手指をブラブラと。

咲き誇った木と、もう少し・・の木。
満開に近い花のまわりには、携帯のカメラ撮る人があちこちに。
と、ワタシも携帯もって近づいて。。。

コテ桜

昔から花より団子というけれど、うん、確かに今日は桜を愛でてると寒くてね。
ここんとこ毎週通ってるスタバに今日も出没し、「おススメは桜シフォン、季節限定です」と促されて香り高いコーヒーとともにいただいたり。
桜シフォン

一人でボーっとしたり、本読んだり、勉強らしきことをしてみたり・・・家でも出来るんだけど、外で過ごすこういう時間が、とっても貴重な週末です。

家に着くといただきものの、東京ラスク。
中でもこれは、サクラスク。サクラサク的な・・・。

サクラスク

いいネーミングです。
[2010/04/04 22:15 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<bowl | ホーム | スカイツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

