スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
bowl
着る服に困るこのごろの天気。
冬のコート、まだクリーニングに出してないけど、いくら寒くても着るのをためらうのよね。
週末は春服にしたけど、明日はまた10度くらいに下がるらしい。

洋服の衣替えはもう少し先として、食器類の買い替えを始めていて、使いたいと思わない食器を片付けて、こんなのを買ってみました。

食器

丼モノとかにいいかなと。

食器棚を見渡すと、なんだかんだで白ばっかり。
センスとかあんまりないし、良く分からないから、これが一番安心なのね。

問題はこれに入れる料理たち。
料理のセンスは磨かないと^^。
スポンサーサイト
[2010/04/11 23:56 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オトナな@恵比寿 | ホーム | 花とスイーツ~桜~>>
コメント
機能美だね
こんばんは。東京は桜が満開なんですねぇ。なんてきれいなんでしょう・・・液晶みながら和ませていただいております。

うつわがとっても機能的で美しい!そうなのよ、箸が転がっていきそうで、いやだったりしますが、これなら絶対転がらないね。それにお行儀がどうとかっていう話も、このうつわなら出てきそうにないし。
都会的な美を感じます。
[2010/04/13 18:37]| URL | こけっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こけっこさん、こんばんは。

機能美なんて、お褒めいただいて^^、器も喜んでおりますわ。
うちごはんは、もっぱら二人きりですが、これにいっぱい料理入れてワイワイやりたいです。。

明日からまた少し寒いみたいですが、山形の桜はGWあたり満開でしょうか。満開時期が今年は読みづらそうですね。
[2010/04/14 00:02]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

