[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オトナな@恵比寿
女子会というにはおこがましい、アラサー~アラフィフまでのオンナ4人で日頃のうっぷんから将来の展望まで、話ながら美味しいものを食べる会。

雪降るんじゃ・・・の冷たい雨の中向かったのはノスタルジーテーブルという恵比寿のイタリアン。

ガーデンプレイスから程近い、落ち着いた趣のお店。
HP見たときから気になっていて、今回ワタシのリクエストで決まったところ。

パンと野菜のおいしさが、金曜の疲れた体に染み入る^^。
元気になる源は、単純だけど、やっぱりこういうところにあるんだな・・。

店の雰囲気も、店員さんの応対も気持ちよく、お酒もスーッと入っていく。
まぁ良く食べ飲みました。
印象的だった料理を一つ。
牛ホホ

牛ホホの赤ワイン煮だったと思うけど、このソースに入っているチョコレートがポイント。
家にある板チョコも、なんか料理に使えるかなぁと思ってみたり。

あっという間に楽しいひと時は過ぎ、地元の駅に戻るとみぞれ?の冷たい雨。
4月も後半に突入するところなのに、この寒さっていったい・・・。
早く冬コートとブーツ仕舞いたい。。。。
[2010/04/17 00:23 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人参ベーグル・ジンジャーベーグル | ホーム | bowl>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

