[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
越後姫と・・さくら
29日から3泊4日、今年もゴールデンウィーク新潟帰省行って来ました。
30日を有休にしたので、渋滞知らずのスケジュール。

何にもない田舎だけど、ドライブがてら海方面から山方面、ワイナリーから温泉テニスと、意外と楽しめるんです。
中でも食べ歩きが一番の楽しみ。
朝ごはんを少し控えめにして、イタリアンとカフェのはしごをしたり。
この帰省中にイタリアン3軒、ケーキは全部で7個も制覇。

今は越後姫なるいちごが旬のよう。
越後姫タルト

あっ、抹茶とあんみつのお店も行きました。
お陰で体脂肪2%増です。

今年は雪が多かったそうで、まだまだ峠の実家は雪景色。
でも桜がちょうど満開で、雪と桜の不思議な組み合わせも・・・。

雪と桜

ヒートテックを着て帰ってきたら、関越道の途中で暑くて着替える羽目に。
こちらは暖かいです~。

そろそろアイスコーヒーに切り替わる季節かな。

[2010/05/02 23:20 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グッドモーニングカフェで読書 | ホーム | 鎌倉散歩:和食ランチ@日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

