[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グッドモーニングカフェで読書
千駄ヶ谷で用事を済ませたものの、まっすぐ帰るのがもったいない気持ちのいいお天気。
このまま散歩して・・と思いぶらぶらしてたらなんだか気になるカフェをみっけ。


聞くところによると1ヶ月前にオープンしたというグッドモーニングカフェ
朝6時からやってるらしい。

時計を見ると11時少し前。
朝ごはん、パンをかじって出てきたものの、読みたい本もあったしゆっくりお茶することに。

あと10分で終わるモーニングメニューに、アサイーボウルを発見。
スタッフオススメということもあり、これとコーヒーをオーダー。
グッドモーニングカフェ
ハワイで食べたそれとはボリュームこそ違え、美味しかったです。

ゆったりとした店内、一人でゆっくりも、トモダチとおしゃべりも楽しそうな雰囲気。
上品な老夫婦、3歳くらいの女の子を連れた若夫婦、二十歳くらいの若い3人組みの女子、それぞれが、それぞれの休日を楽しんでいる、休日の午前中ゆっくりした時間流れてます。

1時間ちょっとの読書タイムで、あと少しだった「1Q84」のBOOK3も読み終わり。
気になるアレコレが結びついたので、すっきりです。
これで終わりだよね、BOOK4とかあるのかしら。

千駄ヶ谷はちょいちょい出没するので、このカフェここまた来よっと。
次はグッドモーニングバーガープレートも食べてみたい。

[2010/05/03 23:56 ] | カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セサミベーグルと仙台土産 | ホーム | 越後姫と・・さくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

