[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アサイーボウルの朝食
ハワイで食べて、千駄ヶ谷のカフェで食べて、結構気に入ったので、休日の朝食に取り入れるべく、フルッタフルッタから購入した、アサイー。

フルッタフルッタ

これは少し甘くなっている食べやすいタイプ(らしい)。
バナナと豆乳ちょっとと一緒に凍ったコレをミキシング。
ボウルにコレとヨーグルト、グラノーラに果物(バナナやキウイ)、仕上げにメープルシロップを少し。
蜂蜜レモンは蛇足だったか・・。

アサイーボウルの朝食

健康的ぃ~って、また自己満足。
メディアや雑誌の影響受けやすい私。
これもその一つかもしれないけど、美味しくて気に入ってるし、しばらくマイブームとして続きそう。
[2010/06/20 23:22 ] | おうちのご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ズッキーニベーグル | ホーム | 陶芸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

