スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子会で野菜を・・・
最近野菜ブームです。
昨日は女子会で、会社帰りに話題の「農家の台所」。
生で食べられるえのきやかぼちゃズッキーニ。
甘いトマトや大根。
そしてこれは、アロエと野菜の揚げびたし。

アロエと野菜の揚げびたし

こちらは、お米だけを食べさせた鶏から生まれた卵。
確かに黄身が白い。卵の下には大根が・・。奥のつくねも野菜がいっぱい。
料理2

こんな風に野菜の料理がいろいろと。
おなかいっぱいだったのに、次の朝も胃がもたれない。

お酒も野菜のカクテルだったりね。

そして今日も秘書女子会でまたこんなお店に出没。
品川のBOBOSbyクイーンアリスというお店。

こちらも野菜がウリのオシャレなお店。
ヘルシーレストランカテゴリで選んでみました。

このお店、サンリオの資本が入っているらしく、女子会に相応しい可愛いスプマンテをおすすめされて・・・

キティスプマンテ

このほかキティワインもあったりね。
女性のツボを掴んでいます。

野菜たっぷりのコースで、今日もまた満足。
〆のデザート、私はあんみつを選んでみた。

あんみつ


他の会社の同職種の人と合うのはやっぱり刺激を受けますね。
モチベーションかなりアップです。
ここんとこ、この先どうしようかと暗中模索気味だったけど、ちょっと晴れやかな気持ち。

いい気分でさっき家に着いたら、玄関に泥付き野菜が・・・。
メモに「今朝とった野菜です」とお隣さんから。

おぉ、野菜づいています。
早速あしたレストランで出たメニューを真似て作ってみよう。


スポンサーサイト
[2010/06/27 00:22 ] | 食べ歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生七味・ミッドタウン | ホーム | ズッキーニベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

