[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クルミレーズン
海の日の2日前に、梅雨明け宣言!
いやいや、ちょっとお待ちください。
日傘を修理に出したばっかりで、1週間かかると言われているの。
明日からも最高気温が35℃だっていうのに~。

今日も近所のコーヒーショップまでの道のり、おばちゃんチックないけてない日傘をさすか、帽子で耐えるか悩んだあげく後者にした。陽射しが、自前の帽子では遮ぎれずにちょっと日焼けし後悔の念。
一日も早く修理から戻っていらっしゃ~い。

しばらく、いろいろと用事があってパン焼きをしていなかったけど、今日は久しぶりにクルミレーズン。

クルミレーズン100718
明日トモダチが遊びに来るのでね。

魚と野菜がメインのランチでおもてなし・・・の予定です。
部屋の掃除もしなくちゃっと。
[2010/07/18 23:14 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<人参食パンとか | ホーム | エッグベネディクト>>
コメント
ゴチでした~!
これこれ、大好き。白いバターもとっても美味しかったよ。ご馳走様でした。こちらにもついに夏がきたよ。連日30度越え。でも朝晩は涼しくて、布団2枚かけてるけれど・・(笑
帰宅してから毎日、ジュサーで人参ジュース作って飲んでるよ。1年後に効果があるかどうか、こうご期待♪
[2010/07/26 21:56]| URL | サチ #- [ 編集 ]
サチ、しばらくPCチェックしていなく、コメント遅くなりましたが、いよいよオレゴンも夏なのね。
こちらは相変わらずのモウショです^^。
また連絡しますー。
[2010/08/01 23:08]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

