[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人参食パンとか
気が付くとずいぶん更新していなかったmyブログ。
この暑さに参っていたわけではないのだけれど、PCを開いていなかった。

それにしても確実にモウショに慣れつつある今日この頃。
35℃を超えないとちょっとラクな気がする。
フル稼働のエアコン、ご機嫌損ねずしっかり働いてね。

エアコンきかせても、オーブン使うとやっぱり部屋の温度があがるので、パン作りあまり積極的にしてませんでした。

野菜パンをたくさん作ろうと試みたのが今年の初め。
なのに達成速度の遅いこと・・・。
でも人参をすりおろし、久しぶりに食パンなど。

人参食パン

プレーンの生地と人参の生地でキレイに成型したつもりだったが・・
どーにもコメントできない感じ。

人参食パン断面

夏はパン屋の売れ行きが鈍るというのも分かる気がする。
つるつる麺とか、ビールのつまみになるものばかり欲しているもの。

そしてスイーツではこんなものばかり・・。
宇治抹茶氷

でもね、冷たいものばかり食してはいけませんね。
はい、良く分かっているつもりですが・・・。夏ですから・・・。
[2010/08/01 23:26 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベジタブルいろいろ | ホーム | クルミレーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

