スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆で秋休み
4日前に急に伊豆に行くことを企画し、運よくとれたお宿でノンビリすることに。

行くと決まれば、立ち寄りスポットを調べるのは私の担当。
まずは前から気になっていた念願の湯河原のBREAD&CIRCUS
とにかく小さい店内に、たくさんのハード系パンとマフィンやスコーンのスイーツ系。

他に支店はないし、デパートの催事でも見たことないし、通販は3ヶ月先らしいので、ぜひとも買いたかった~。
いくつかすでに食べたあとだけど、こんなパンたちを・・。

ブレッドアンドサーカス

とってもとっても満足満足♪

伊豆といえば海の幸。
でも海の幸はお宿でたんといただく予定になっていたので、ランチは海が一望できる「サドルバック」で。

サドルバックランチ

気温も27℃くらい。海風もあって、外のテラスで海はいいよね~を連呼しながら食べました。
海の近くに家があって、自宅のテラスからの景色だったらどんなにいいかしら。贅沢ですね。

お宿では、ザ・和食で上げ膳据え膳の日常を忘れるゴロゴロぶり。
ホント、風呂入った以外は何もせずのんびりボケーっと。

今日はまんじゅうの美味しい石舟庵で買い物してから、ふと目に止まったコレ、プリン達を購入。
イートインできるので、麦茶とともに。

石舟庵プリン

別バラがいっぱいあるらしく、いつもは食べないちゃんとした朝食を堪能した数時間後だったのにね。
ちなみに奥のはかぼちゃプリン。

さて、お昼前だけど帰ろうか・・・とのんびり構えて帰路につくも、恐るべきR135の渋滞。
事故もあったらしく、これだけ動かない渋滞も久しぶり。
車の中でたくさんの時間を過ごしてしまった。なんと家についたら19時半!
連休の海沿いの国道をなめてはいけませんね。
いつもはターンパイクで山側から帰るんだけど、久々に海を見ながらドライブなんて悠長なことを言ってたからね。

まっ、明日も休みだし気は楽でした。
最近、元気が復活してきた、がんばります!


スポンサーサイト
[2010/09/19 22:35 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の味覚 | ホーム | ワッフルwithブラックベリーソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

