[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息抜き贅沢ランチ
たまにはいいでしょ、ってことあります。
普段はいろいろあって大変なことも、息抜きあればね。

幼なじみと久々の再会は銀座のシェ・トモのランチ。
評判聞いてて一度はぜひ!と思っていたので、楽しみに。
彼女も銀座に出るの久しぶりと胸を躍らせていたのがかわいい。

バターにお店の名前があるんだよと食べログでみたとおり、まずはパンとバター。
その前にスパークリングワインを少々いただいてはおりましたが^^。


シェトモパン

確かにゆで卵に見えますね。
最近バターが更に好きになり、あれこれ買っては試しています。

前菜が眩しいくらいステキです。
シェトモ前菜

20代の頃のように、なりふり構わず遊ぶこともできないけれど、あの頃とはまた違った楽しみができて、
大人っていいなと思ったりします。
そして、楽しみにしてた・・野菜プレート。
シェトモ野菜

そう、今日は野菜が食べたいというリクエストもあってこのお店を選らんだんだった。
一つ一つが丁寧で、家では絶対出すことないこのオシャレ感。

メインのお魚料理もゲイジュツ的でしたが割愛し、〆のデザート私のはコレ。

シェトモデザート

そう、秋は栗の季節なのです。

今日で結婚9周年、そういよいよ10年目に突入です。
彼女は軽井沢の教会で式をやるときに付添い人の役目をしてくれた人。
この話題、ランチとおしゃべりに夢中でするの忘れてたわ。

カンシャ感謝の気持ちでおります。
今度はオットとこの店来よう!
[2010/09/29 22:35 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アップルマフィンとベリーベーグル | ホーム | ベーグルぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

