[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笹屋伊織
今年も、寒くなる前にヒートテックを買いに昼休みユニクロへ。
さすがにまだサイズも種類も豊富だけど、コートを着るようになるとすぐに品薄になるのよね。
いろんなメーカーがヒート○○って作っているから、そちらを試してもいいんだけど、着心地良くて毎年新調するのが恒例に。

マフラーとかコートとかニットとか、売り場にそういうのを目にしたら、苦手な冬もなんか楽しみになってきた。
10年ぶりに復活したスキー、今年も行こうかなとか、鍋パーティーはいつにしようかとか・・。
苦手なモノやマイナスな考えをぐーっとプラスに持っていく力を今年は少しつけた気がする。

いろいろあったしな~と振り返るにはまだ早かった。
あと2ヶ月と1/3あったっけ。

日記の年間所感に書いてある今年の目標。
完全な達成は7つのうち2つだけ。
毎日筋トレして○kgになる!の目標は・・・・いつ達成できることやら。


今日もおやつに栗もなか、そして夜には・・笹屋伊織のどら焼など。。
笹屋伊織

このどら焼、棒状になっています。
もっちりとした外側がと中のやさしい甘さのあんこが、どら焼の定義からは少し外れてはいるものの、斬新な・・。

普段は毎月20,21,22日しか販売しないそうだけど、京都銘菓展で特別やっていたのを買ってもらった。
ういろうとか好きな人は、きっと好みだろうと思う。

ということで、美的目標は達成するの難しいかもね。
[2010/10/20 00:01 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<EASYTONE | ホーム | 芋栗かぼちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

