[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大納言スティックとチーズとくるみのリュスティック
今日で仕事納めです。

「よいお年を~」と納会でほろ酔いになりつつ、会社を後に軽い足取り。
電車の中もカレンダー持った人、帰省の土産なのか家族の土産なのかお菓子を手にする人とか、最後に飲み屋に繰り出す人とか・・・毎年の光景です。

さて、今年を振り返るのは数日後として、久しぶりにパン焼きしてます。

ぬれ甘納豆入れた、大好きな大納言スティック。

大納言スティック

これはやっぱり美味しい。富沢商店のぬれ甘納豆、作りながらもパクパク食べてどんどん減ります。
正月を前に忘年会とクリスマスで、体重上昇中なのに、追い討ちかけてます。

あとは味の濃いゴーダチーズと香ばしいクルミをたっぷり入れたリュスティックも。
クルミとチーズのリュスティック

うーん、これも焼きたてサイコーです。(自画自賛)

褒められることが最近ないので、自分でどんどん褒めることにしました^^。
来年は褒められる何かをしたい・・・と思います。

[2010/12/28 21:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今彩@神楽坂 | ホーム | フードストラップ>>
コメント
褒め言葉
仕事納め、お疲れ!
かいちゃんが、「かすみちゃん、これぜんぶつくったの?!」
"She should work at the bread store!"
って言ってたよん♪
[2010/12/29 01:46]| URL | サチ #- [ 編集 ]
ども♪♪
わーい、褒められた!
麦兵衛に転職しようかな。

かいもきっと好きだよこのパン。

P.S日本は年越し寒波らしいです。
[2010/12/29 23:49]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

