[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今彩@神楽坂
今年最後の忘年会は、なぜかオットjoinで和とフレンチ融合の創作料理、今彩@神楽坂で。

神楽坂からわき道それて、うっかり通り過ぎてしまうたたずまいのお店。
いわゆる隠れ家というようなところ、隠れる必要が全くないメンバーですが^^。
トモダチが前から一度行きたかったとチョイスしたこのお店は、野菜もとっても美味しいらしい。

シェフの顔が見えて、こじんまりしてるけどちゃんとおもてなしがあって、素材がよくってもちろん美味しい・・・という期待にサプライズもちょっぴりプラス。

野菜はやっぱり美味しかった。ヤーコンの甘さとかね久しぶり。

おなかいっぱいのそのあとに別バラ仕様のデザート。。。

3人の違うお重を真ん中にして、和の食材がメインのスイーツをつっつきあう。
シェフに反則~って笑われたけど。

今彩デザート

ギネスビールのアイスとか、落花生と豆乳プリンとか、、白ごまの・・・・とか。
別バラはやっぱり存在してました。結構飲んだあとだったけど、ぺろりと完食。

ボウネンカイ、最近は来年の希望を語り合う望年会と言ったりするらしい。
2011年希望は高く、期待はそこそこ、あとは。。。。。
[2010/12/30 00:27 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クルミレーズン焼き納め | ホーム | 大納言スティックとチーズとくるみのリュスティック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

