スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
2011年スタートしました!

年越し寒波と気象ニュースに脅されながら覚悟をして雪国へ帰省したものの、いつもより少なめの雪に拍子抜け。
とはいえ、毎朝除雪車の音で目が覚めましたが・・・。

いや~、正月は1か月分のご馳走を年越しと正月でいただいてしまいましたね。
おせち

我が家にはないコタツが田舎にはあるので、酔った体を横にしてzzzzz、食っちゃ寝正月の醍醐味です。
犬の散歩にはスキーウェア着て2度ほど行きましたけどね、それだけです。

渋滞を避けて、2日の夕方戻ってきました。

さて、今年はどんな一年にしようかな、したいかな。

やっぱり仕事は生活の中心にあるだけに、もっともチカラを入れているし、プラスαの仕事をするべく土壌なる自分自身に肥やしを与え、小さくてもしかりした花を咲かせないといけないと思っています。
なんだかうかうかしてられませんね~。

2011年上半期のささやかな日々の努力目標、たとえば「面倒くさい」という言葉を極力発しないとか、1ヶ月に1度は花を買って飾るとか、そういうことをコツコツとやっていけば、そのうちその先の何かにつながる気がしています。

こんなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2011/01/03 00:58 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初詣で | ホーム | クルミレーズン焼き納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

