[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バナナジンジャーマフィン
寒いので、少しでもカラダを温めようと心がけています。

その1、養命酒
その2、ホッカイロ
その3、生姜

養命酒は、朝空きっ腹に飲むと顔が赤くなるので要注意。結構アルコール度数あります。
カラダはあったまるけどね。

ホッカイロは朝背中かお腹に貼る。。
最近のホッカイロは夜までもつ。

そして生姜。最近生姜を良く使います。
会社でも黒糖ジンジャーパウダーにお湯注いで飲んだり、湯豆腐にもチャーハンにも何でも生姜。

それでいつものバナナマフィンにも生姜の搾り汁を入れて・・・。
割るとほのかに生姜の香りが。

バナナジンジャーマフィン

気に入りました。合うあう!美味しいです。



追記:その4、ありました。腹巻です。これは通年で愛用です。
[2011/01/17 23:25 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

