[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バターロール
今日は一日家にこもるぞ!と決めていたのに、朝9時前から家の前で水道管工事が大掛かりで始まった。
そういえば、回覧にあったか。。。
ドドドドっ・・・って音して家も響くので、着替えて近所のスタバに非難。
スタバ常連のおじいちゃん(といっても大学教授らしい)と久々の再会をし、たわいもないおしゃべりをし、少しばかり英語の勉強をして・・・。(英語全然できないので、ゼロから始める基礎講座をやりなおしているの)

あまり長居もできないので、西友でちょっと買い物して、何年ぶりかのミスドに行って家に帰る。

一人なので、納豆卵かけご飯とドーナツの昼ごはんを済ませて、一人シアター。
「幸せのちから」と「ダヴィンチ・コード」。

あっという間に夕方に。

明日実家に行くのでお土産用のパンを焼く。
私がいつも作るがっつり系は歯の弱い父は苦手らしいので、イースト使ったふわふわ系を。

久しぶりに作ったなーバターロール。
バターロール

あとはぶどうパンも。

ぶどうパン

今、サッカー見てるけど、最後まで起きていられるか。。。自信ありません。
でも頑張れ、日本!!!!
[2011/01/30 00:28 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アップルパイ@マミーズ | ホーム | 「おかずですよ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

