スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フィグパン
気が付くと2月も真ん中。
すっかり更新さぼっておりました。

この三連休、雪降りましたがあまり積もらず、新潟で買ってきた底がギザっとなってるブーツは登場せずに終わりました。
昨日はトモダチと渋谷のbunkamuraで「モネとジヴェルニーの画家たち」に行ってきました。
モネは庭造りと食事を愛した画家だったんですね~。
「モネ 庭とレシピ」という本を買いました。
お気に入りの料理のレシピを6冊のノートにまとめていたそう。
その再現レシピなるものが載っているこの本から、今度作ってみよう。

と、美術には疎い私も、食べることが絡むと興味津々になるのね。

さて、久しぶりにフィグのパン作りました。
バターが少し入ってます。
フィグパンバター

でも焼き上がりにはバターを塗って・・・。
最近このバターがお気に入り。

トラピストバター

つい食べすぎます。
スポンサーサイト
[2011/02/13 23:40 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<南青山まめのわらびもち | ホーム | アップルパイ@マミーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

