[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フルーツBREAD
なかなか春らしくならない、寒くてこの週末も巣篭もり。

春の服は買ったのに、登場までにはまだ少しかかりそう。
今年の花見はどこにしよう?と企画だけは進めているけど。

さて巣篭もり中はパンを焼きます。
最近パンの消費が少ないので(やたらとご飯派になってきた)、焼く回数も少ないのだけど、家にいるときくらいはね。

ラム酒につけたフルーツをふんだんに入れたフルーツBREAD。

フルーツbread

もう一つのライ麦食パンは、発酵がイマイチだったので、ピザ生地に。
失敗するといつもピザ生地^^。

[2011/02/20 23:00 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9連休 | ホーム | 南青山まめのわらびもち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

