スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パン&マフィン
三連休だけど、遊びに行く気分になれずずっと家にいます。
今朝、ガソリンを入れようと最寄のスタンドに向かったけど、すでに1kmもの行列。
しかも途中の交差点であっちからもこっちからも流れてくるから、結局45分で10mしか進まず、スタンドに辿り着く前に品切れになりそうなので、1時間経たないうちに諦めました。

うちの場合、通勤は電車だし、車で病院に通うとかないし、どうしても車で行かなくちゃいけない状況じゃないから、しばらくは車はうちにないものだと思って、過ごすことに。

家にいるので、やることと言えば掃除・洗濯・パン作り・・・。

まずは黒豆パン。
黒豆パン

湯だねを用いて作るミニ食パン。
ミニ食パン

そしていつものバナナマフィンには、フルーツグラノーラ入り。
バナナシリアルマフィン

たくさん作ったので隣さんにおすそ分けに行く。
お隣さんは若いのにしっかりした奥さんで、半年前から畑を借りて無農薬野菜を趣味で作ってます。
先日も白菜と大根をいただきました。
そのお礼も兼ねて。

雨は明日も続くみたいです。
都心への通勤ストレスになっています。1時間以上かけて通勤する人はみんな同じかな。
しばらくみんなで少しずつのガマンですね。
スポンサーサイト
[2011/03/21 14:21 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納豆ご飯 | ホーム | 地震とその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

