[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大納言スティックパン
今週末は気持ちいい天気でしたね。
桜は散り始めてるけれど、いい陽気で晴れやかです。

震災から1ヶ月。
出来る人はどんどん外に出て、旅行もして、経済を活発にすることが大事。
関西にでも旅に行きたいな。
京都も外国人観光客がすっかり減って困っているとか。
築地も今までになく閑散としてるらしく、まずは美味しい寿司を食べに行き、その後旅行計画かな。

昨日グルメ雑誌「おとなの週末」買ったら、パンの特集もしてた。
ううっ、この春行きたいパン屋がまた増えたよ。江古田と市ヶ谷に。
パン散歩のお供してくれる人募集中。

さて、今日は久しぶりに大納言のスティックパン作りました。

大納言スティックパン

カリカリッとした食感とあま~い小豆のこの組み合わせはやっぱり美味しい。
[2011/04/17 22:16 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納豆かきあげうどん | ホーム | 桜日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

