[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納豆かきあげうどん
会社帰りにデパートうろうろ。
だいぶ人が戻ってきたデパートだけど、完全には戻ってないな~。

春のバックが欲しくてあちこち見て歩いたんだけど、あとちょっとの勢いが出ず、また今度にしようと・・。
消費意欲がなぜか前より減っている?

結局、デパ地下のハゲ天で小エビのかき揚げ一つを購入し、ワタシの今日の晩御飯、納豆かきあげうどん。

納豆かきあげうどん

そうめんに見えるこれは、秋田の佐藤養助というお店の稲庭うどん。喉越しがいいのコレ。
秋田出身のトモダチにお土産として貰って以来、気に入ってるの。銀座にもお店あるみたい。

かき揚げをトースターで焼いたら少しこげたけど、香ばしくていいや。
ひとりの夕飯はこういうカンタンで美味しいのに限ります^^。
[2011/04/20 22:50 ] | おうちのご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メランジェ | ホーム | 大納言スティックパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

