[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アップルレーズンマフィン
梅雨のような一日。
ここ数年流行りの長靴、ワタシは持ってなかったんだけど、やっぱり必要!と思い帰りにお店で色々物色。
ブーツ並みに高級なのから、リーズナブルなのまで。
いろいろあるのねぇとうろうろしながら、決めたグレーの長靴はサイズがなくてお取り寄せ。

明日から晴れるらしいから1週間くらい待つとしよう。
リボンの付いたグレーの長靴、この梅雨時期は重宝するかな。

先日実家でもらったりんごジャム。
これをたっぷり入れたマフィンを作る。
appleレーズンマフィン

ジャムとは別に、モサりんごを煮たのにオールブラン、レーズンを入れて栄養たっぷりな。
砂糖はたった30g。

appleレーズンマフィン断面

お弁当とは別におやつにね。
[2011/05/12 22:48 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<料理教室 | ホーム | ホシノ酵母でパンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

