[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
料理教室
パン教室、お菓子教室、以前はよく行っていた。
習い事で続いたのが、食べ物系だったってことで、週末はいろんな教室に通ったな。

最近お教室からは離れていたんだけど、東京ガスがやってるイタリア料理教室を見つけてね。
今日は3回コースの1回目。
ポルチーニのリゾットも良かったけど、ワタシはこの牛肉のタリアータが気に入ったわ。
レストランのみたいでしょ。

牛肉のタリアータ

東京ガスだけあって器具は最新。
ピピッとコンロっていうの、とても進化してるのね。
IH派のワタシだけど、ガスの良さも理解してるからね。

ガスオーブンは買って5年くらいになるけど、一度も不具合起こしたことないし、
予熱の速さは電気の比じゃないし、大満足。

ということで夜にはたくさんのベーグル焼きました。

プレーンベーグル

明日はこれを朝食に。
[2011/05/14 23:36 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒豆スティック&フィグパン | ホーム | アップルレーズンマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

