[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フォカッチャ
土日のうち、土曜日はアクティブに外出し、日曜日はのんびりだらり~と過ごすのが定番。

昨日は、ひとりで渋谷にフェルメール展見に行って、ゲイジュツは良く分からないながらも「地理学者」をじっくり見てくる。朝イチでも結構混んでた。

お昼は銀座で学生時代のバイト仲間とシェ・トモで贅沢ランチ。
2度目の訪問だったけど、ここはやっぱり気分が高まるいいお店。
1年半ぶりの再会で近況報告とかいろいろと・・。

その後武蔵小山に憧れのマンションを購入した後輩のお城へちょっと寄り引越し祝いの訪問。
駅から2分くらい、めちゃ近い。こんな都会で新築で、一人暮らしのレベルが高いよぉ。
都心に住んだことないワタシには、驚くことばかり。

最後に池袋で待ち合わせをしてオットとショッピング&ディナー。
1日で18000歩も歩いたのは久しぶり。
さすがにちょっと疲れたけど、楽しかったー。

うってかわって、日曜日は本読んで昼寝して、テレビ見て昼寝して・・。

そしてフォカッチャを香ばしく焼きました。

フォカッチャ2011.5

午前中は晴れて布団も干していたのに、午後から台風みたいな嵐に・・。
こないだ買った長靴を明日ははいていこうかな。
[2011/05/22 22:50 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抹茶三昧@京都 | ホーム | 黒豆スティック&フィグパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

