[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
XEX@溜池山王
平日も、少し早くあがれば銀座をブラブラしたり楽しいもの。
この夏はフレックスのコアタイムも1時間前倒しになるし、夏の夕べを楽しむ人も多くなるかな。

今日は4時に仕事を片付け、オットと待ち合わせたのは銀座三越。
マダムに混じって、夏のグラスや和食器をみたり・・・。
そして、籐のいい家具を見つけてしまった。

それはハンギングチェアー、リゾート地にあるアレ。
KAZAMAという横浜の家具屋さんので一目惚れしたけれど12万円もするので・・・断念。
ただ、そのうち・・、いつか・・頑張って働いて買おっ。
欲しいものを目標にするのも、いいもんね。

そして銀座瑠璃でプチチーズケーキや和菓子を購入。ここ堂島ロールのモンシュシュの系列店で、手土産に使えそうだと前から気になっていたお店なんです。

会社で手土産買う機会ももうあと数回あるかどうか。最近使ったHIGASHIYAも好評だったな。

手土産買う仕事は半分趣味。だからたまにデパ地下で新しいお店が出てたりすると1つから買って味見したり、包装紙や紙袋をチェックしているのです。

18時を過ぎた頃、溜池山王で今日のディナーXEXクラブハウスへ。
結婚式に使われるオシャレな空間で、久しぶりにちゃんとしたディナーを。
デザートはあれもこれも食べたいワタシには嬉しい盛り合わせ・・。

xexデザート

こんな平日の使い方もたまにはいいです。満足♪満足♪。
[2011/06/17 23:41 ] | 食べ歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャロットベーグル | ホーム | 抹茶小豆ベーグルと小豆パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

