スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくらんぼ
朝にバナナを食べ、昼にトモダチ宅でマンゴーとオレンジをご馳走になり、夜スイカを食べてたら、両親が山形に遊びに行ったお土産って宅急便で山形のさくらんぼ佐藤錦が届きました。

佐藤錦


今日はフルーツデーだ♪♪♪

以前は、実はフルーツそんなに興味なく、自分から買うのはりんごくらいだったけど、フルーツって美味しい!って最近すごく好きになりました。

しかもこの佐藤錦、めちゃめちゃ甘くて美味しい。

さくらんぼで酵母も起こせるだろうか・・・。
きっと全部食べちゃうから酵母の分までないだろね。

パンは相変わらずベーグルばっかり作ってます。
画像も代わり映えしなので載せませんが、とうもろこしの季節になったので、コーンチーズベーグル作りました。
まだまだ改良の余地ありなので、次回は改良版でお披露目を。

スポンサーサイト
[2011/07/03 22:54 ] | 美味しかったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<地元イタリアン | ホーム | お教室(イタリアン)>>
コメント
フルータリアン
美味しそうなさくらんぼ!
フルーツ食べなかったっけ?食べないで、酵母になっちゃってたのか?
私はほぼフルータリアン。
毎日フルーツ三昧なので、果糖過摂取と思うけれど、no fruit no life!です。
[2011/07/05 22:12]| URL | サチ #- [ 編集 ]
うん、フルーツはあまり食べてなかったのよ。
ベジタリアンの次はフルータリアンか^^。

私もこれからはいっぱい食べよっと。
[2011/07/06 12:58]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

