[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつものベーグル
最近疲れやすくて、すぐ自分を甘やかし、ぐうたら生活しています。
ゆっくり出来るのもいまのうちよとみんなに言われ、それを素直に受け止め、ノンビリさせてもらってます。

今日も靴を履かず、化粧をしない一日でした。
二度寝して起きたら10時過ぎ、甘いパンとヨーグルトを食べて本を読んだりネットしたり。
通信教育の英語が全然進んでないので、焦って少しやってみる。
するとすぐに睡魔が襲ってきて・・・数ページでダウン。
あぁ、これではだめだわ・・(反省)。

夕方近くになり、お隣さんに畑からとりたての茄子をもらって料理をする。
オットは相変わらず遅いので、ひとりで夕食。

明日は少し出歩こうかな。美容院にも行きたいし、スマホも買いに行きたいし、ついでに使わない金のネックレスも売りに行きたいな。。。

さて、今日やったことと言えばパン焼きくらい。
明日のパンがないこと気付いて、ベーグルを。
レーズンとチーズ。どちらも中に入れているから見た目はすべてプレーンと同じですが。

ベーグル

富沢商店で粉をたくさん買ったので、時間もあるしまた色々なパン作ってみよっと。
[2011/08/25 23:52 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーンブレッド | ホーム | ズッキーニブレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

