[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月になりました
とうとう9月になりました。
最近はFacebookにパンをアップしていたけどブログはまた日があいてしまったわ。

遠出できない昨今は、もっぱら家でパン焼きか・・あと家事を少しばかり。
オットは相変わらず帰りが遅く夕飯作る必要もない。

今日はライ麦食パン焼いて、柚子酢&豆乳とともにサンドウィッチランチを。

ライ麦食パン
サンドウィッチランチ

午後はDVD鑑賞。誰か遊びに来てくれないかな~と思いながらも今日は台風で時折すごい雨と風なのでひとりで楽しむことに。
「英国王のスピーチ」はトモダチに薦められた作品。うん、なかなか面白かった。
それから、昼寝してネットでベビー用品の買い物とかを・・。
昨日の健診では予定より早まるかもの話なので、急に焦ってきたのです。
今のうちやておくべきこと・・・リストにしながら考える日々。
何かアドバイスあればいただきたいです。
[2011/09/02 23:08 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夏の終わりと秋の始まり | ホーム | コーンブレッド>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/03 02:36]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

