スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クルミチーズスティックとか・・
関東にも初雪が降りました。

やっと湿り気が・・という感じです。寒いのは苦手だけど・・。

連日の乾燥で、私も息子も風邪ひいちゃいました。
小児科でもらったシロップ薬すごく嫌がるので、代わりにちょっとなめてみたらなんか懐かしい味がした。
子供のときこの味の薬飲んだわ~。

おかげさまで、1週間かかったけどすっかり良くなりました。

お出かけしたいところだけど、この天気じゃ家にいるしかないね。
ということで、パン焼いて過ごしてます。

クルミとチーズのスティックパン
クルミチーズスティック

ライ麦フィグは断面を・・。
ライ麦フィグ断面

食パンは、分厚い4枚切りにしてバターと蜂蜜で明日の朝ごはんに・・。
食パン

平日のご飯っていつも急いで立ち食い状態だから、オットが休みの土日には、ゆっくり座って「朝ごはん」らしく。目玉焼きとほうれん草ソテー作って、カフェオレいれて・・。

もうすぐ4ヶ月になるけど、まだ3時間おきが続くので、週末朝ごはんを楽しみにがんばります♪
スポンサーサイト
[2012/01/21 22:52 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<no title | ホーム | 殿堂入りのパンとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

