スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい趣味?
気がつけば5月。
半袖で過ごす日も増えてきましたね。今日は一日雨だったけど。

さてあと数日でこどもの日。
今まで何の興味もなかった日が、今年は初節句ということで、兜を買ってもらい4月から飾ってます。
鯉のぼりは要らないよと言っていたけど、カタチだけは・・ということで我が家のこいのぼりは部屋干しタイプ。
屋根より高くなくてごめんね~。

こいのぼり

そうそう、ワタシの趣味の一つになるかは疑問だけど、以前から欲しくてやってみたかった一眼レフ買いました。
オットと欲しいカメラが対立してて、この1ヶ月カタログとにらめっこしてお互いプレゼンして・・・。

でもメカに関してはオトコに譲ろうということで、オットが欲しがってたオリンパスのミラーレス一眼にしました。このレトロなデザインがカッコよく、機能も良いと言っておりましたが、なんせデジカメと携帯カメラしか使ったことない私に使いこなせるかしら・・。

om-d

早速首からさげてお散歩してみました。
パシャッていうシャッター音が気持ちいい。

絞りとか感度とか・・これから勉強します。

明日から新潟帰省。この大雨で関越渋滞はどうなることやら。
スポンサーサイト
[2012/05/02 22:42 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一日パン屋さん | ホーム | ライ麦オレンジピールBREAD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

