[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの・・・
このブログを放置して、PCに向かうということをしなくなって・・・ずいぶん経つ。

その理由はというと、facebookをはじめて、スマホでSNSをして、いろいろ忙しいとか。

最近、Facebookに少し疲れたというか、繋がってうれしいはずが、少し煩わしく感じることもあったりして自分なりの言葉を発せられるのは、やっぱりブログなのかもしれないということに気づき始めたみたい。

このブログを始めた当初より、パン作りの頻度はかなり減ってしまったけど、今また何か始めたいという気持ちになっている。
春がそうさせているのか、この歳になっていろいろ考えることがあるからなのか、はたまた今年から通い始めた文章スクールの影響なのか。

自分を飾ることなく、自分の言葉で、思いのままに少しブログを再開してみよう。
忙しさのあまり記憶があいまいになっているこの頃、感じたことを記録するつもりで。
[2014/03/24 22:16 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログお引越し | ホーム | カフェオレパン・・とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

