[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のような一日。近所の白い梅が咲いていた。
梅と桃の区別もつかない私だけど、春のにおいだけはちゃんと分かる。
沈丁花の香りが大好き。まだあまりしないけど。

今日から新しい酵母を育て始めた。
初めて聞く名前「グースベリー(Gooseberries)」色はオレンジがかた色で大きさは干しぶどうと同じくらい。
パン生地に混ぜて焼いてみてといわれてもらったお土産のドライフルーツ。
あったかくなってきたから、そろそろ常温でいけるかな。でも明日また冬の寒さが戻るとか・・。冬のコートはもう着たくないのだけれど。
[2006/03/12 22:03 ] | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ライ麦胡桃 | ホーム | CheeseServer>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/01 20:34]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

