[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライ麦胡桃
20060313233327
引越し後初めて焼くのは我が家定番のライ麦パン。
奥のは中にプロセスチーズが入ってる。
やっと作る気分というかちょっと余裕が出て来たかな。
焼き上がりはまずまず?

今日は一つやらかしてしまったんだ。パンとは関係ないんだけど、今朝寝ぼけてたのか急いでいたのか、左右違うブーツ履いて通勤してしまった。
しかも気付いたの帰りに履き替える時。朝パンプスに履き替えた時に普通気付くよね~。まだ疲れ残ってたのかしら…。
[2006/03/13 23:33 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<源ちゃんちらし | ホーム | >>
コメント
まだまだよ~。
さとさん、今年2度目の初焼きですね。おめでとー! いつもながら、美味しそうネ。(o^^o)
ね、ね、引っ越して、まだ10日くらいでしょう? 仕事もしてることだし、まだまだ疲れは残ってて当たり前だと思うよ。しんどいときは、お風呂でさっぱりして、早めに横になって無理なくね。
あとねー、近所での引っ越しだったよね? あと2か月くらいは、無意識に歩いてると前の部屋に帰っちゃうから気をつけて。私、やったのよ2回も。玄関の鍵が入らなくて、ハッ!と気付いたの。あき部屋で助かったんだぁ。(爆)
[2006/03/15 12:22]| URL | yukkye #GCA3nAmE [ 編集 ]
yukkyeさん、、、(笑)。
さとさん!待ちに待った引っ越し後初パン!相変わらず美味しそう~~!!
ええと、オーブンて、以前のままですか?
新築に際してビルトインにしたとか??
ガスガス??それともオール電化??
まあさとさんの場合弘法は筆を選ばずだってカンジだから、関係ないけど。。。
ともかく、おめでとうございます~。
でも本当に無理をなさらないようにね。
[2006/03/15 14:28]| URL | kila #XnJRo2yA [ 編集 ]
たしかに・・・
yukkyeさん、無意識に帰るとアブナイですね。特に酔ってるときなんか・・。
今週末ゆっくり片付けできそうです。
[2006/03/15 16:20]| URL | さと #- [ 編集 ]
ガス希望・・・
kilaさんこんにちは。オーブンはまだ以前のまま電気のコンベクションオーブン使ってます。ビルトインも考えたのですが、次はガスオーブンが欲しいので、IHを選択した私はビルトインにすると必然的に電気になるらしく・・。
今検討してるのは、リンナイのガスオーブン。この大出費に乗じて買ってしまおうかと・・。
[2006/03/15 16:23]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

